人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマやハーブ、そして癒しなどを伝えていきたいです。 nao


by hanakouro

お庭と精油

今日は良いお天気ですね~♪
ちょっと風が強いけど暖かいので庭いじりをしました。

いまは葉も少なくて庭全体が見れるので株分けしなくちゃとかアイビーを減らしたり、枯葉のお掃除や肥料をあげたり、意外と忙しいんです。

手を動かしながら小さい芽や小さい花が咲いているのを見ていると楽しくて♪(*^。^*)♪
時間が経つのがあっという間です。

*:...:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:...:*:..:*:..:*:..:*:.

話はずいぶん変わるんですが・・・

じつは私、色々なメーカーの精油を集めるのが好きなんです。
お庭と精油_f0070576_13121487.jpg

もちろんちゃんと使いますよ☆

左からエステル社のイランイラン、マギーティスランドのリンデン、カルペッパーのメイチャン、ドクター・バルネ精油のローズゼラニウム。

リンデンの精油、優しい香りで大好きな香りです♪
by hanakouro | 2008-03-21 14:03 | aroma & herb